つながるCoCoねっと!活動報告

THREE LITTLE PIGS さんへ訪問♡

THREE LITTLE PIGS

先日行ってまいりました日進にあるTHREE LITTLE PIGSのご紹介です!
こちらはラーメン屋さんということで行ってみたんですが
とってもおしゃれな外見で、オープンテラス席まで、、、
想像と全然違ってびっくり!
そして、おしゃれなカフェ風の店内に入ると若い男女でいっぱい!バーカウンターもありまたびっくり!
いろいろ圧倒されつつもメニューを眺めていると確かにラーメンもあります。
、、、が全体的にレストランバー風な料理が満載 美味しそうなスィーツやお酒の種類も盛りだくさん!
何にしようか迷いながらタコのカルパッチョ美味しそうだな~
ジャーマンソーセージも捨てがたい、アボガドロールもおいしそうだね~
なんて言いながらオーダー、、、

はっ!!!そういえばラーメン忘れてた!
と慌ててラーメンもオーダーおしゃれな創作ラーメンがいくつもありましたよ!
ラーメンも美味しいし、お肉も柔らか大満足!どれも食べてみたくなり、ついついオーダーしすぎてしまい、いつもながら相方とヒーヒー言いながらなんとか食べきりました!
お肉料理も本格的なものが多くてしっかり食事できて、それでいてスィーツもかなり充実!
しっかり食べたい人も、スィーツに目がない人も満足できるそんなお店でした!テラス席はペット同伴OK!ということなのでわんこと一緒に行ってみるのもいいですね!

THREE LITTLE PIGS
住 所  愛知県日進市竹ノ山1-1706
T E L  0561-76-1233
営業時間 ランチタイム11:00~15:00(L.O.14:30)
カフェタイム15:00~17:00
ディナータイム17:00~24:00(L.O.23:30)
休業日  不定休
駐車場  有