クラウドファンディング

クラウドファンディング

〜第3回つながるCoCoフェスタ〜

『がんばるみんなの「はっ表会」in長久手』

「そんなことやってないで勉強しなさいっ!」よく母親から言われたセリフ(笑)

・・・いやいや、その「そんなこと」がもしかしたら子供たちのすごい力になっていくかもしれませんよね。今の子供たちが社会に出る頃には、我々のモノサシとは全く違う世界になっているかもしれません。
今子供たちが夢中になって取り組んでいる好きなことを、掛け値なしに思いっきりやってみて、人に見てもらう経験をさせてあげませんか?

今年で3回目を迎える秋のお祭りイベント「つながるCoCoフェスタ! 」。今年は11月5日に開催します。このお祭りの中で、今回は新しい取り組みにチャレンジすることになりました。

それは、、、、、、

クラウドファンディング!

子育て世代の多い長久手市で、様々な分野で頑張っている子供たちの、頑張りを発表できる場を作り出すことで、子供たちに多様な価値観や自信を育んで欲しいという思いから企画しました。支援していただいた資金はステージを作る費用などに使わせていただきます。

支援していただいた方には、SNSのプロフィール写真にもピッタリ!プロカメラマンに撮影してもらえる権利や、自然栽培のコーヒー豆などをお返しとしてご用意いたします。

未来に投資するつもりで、よろしくお願いします!

シェア、拡散していただけると嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/28898