◆2019年度 つながるCoCoねっと会員募集◆

◆2019年度つながるCoCoねっと会員募集◆

ただ今つながるCoCoねっとでは、2019年度の正会員さん、バナー会員さん、協賛広告会員さん、賛助会員さんを募集をしております。

正会員さんについては、様々な特典もありますので、是非この機会に “非営利型一般社団法人 つながるCoCoねっと “を私たちと一緒に盛り上げていきませんか?

もちろん非会員の皆さんもこれまで通り、私たちとご自身のお仕事の発展と、心通じ合う仲間づくりをしていきましょう。

では、各会員さんについてのご説明を下記にて記載致しますので、よろしくお願い致します。
また説明不足等で、更に詳しいご説明を希望される方は、遠慮なさらずお問い合わせくださいませ。
無理な勧誘等は一切いたしませんので、ご安心を☺

【正会員さんについて】
(年会費25,000円)

1.つながるCoCoねっと正式ホームページ内の会員紹介ページにて顔写真付きでプロフィール始めお仕事の内容や事業PRを掲載させて頂きます。

2.つながるCoCoねっと正式ホームページにてご自身のイベント等の告知が無料で出来ます。

3.正会員さんが企画、開催するイベント会場費について会場代を負担します。
(年に一度、上限5,000円)

4.正会員さんが開催するイベント当日までのお手伝いをさせて頂きます。

5.年に5回開催される、勉強会参加費用が無料となります。
(非会員さんについては、1,500円)

6.年に5回開催される、交流会参加費用が半額となります。
(非会員さんについては実費)
(例:会員 2,000円、非会員 4,000円)

7.年に数回の単発イベントについても参加費が半額となります。
(非会員さんについては実費)
(年に1度の懇親会・望年会については、正会員さんも非会員さんも実費となります)

8.必要に応じて人材のご紹介を致します。

【一般バナー会員について】(残り3枠)
(年会費36,000円)

1.つながるCoCoねっと正式ホームページのトップページにて、ご自身のホームページへ誘導するバナーを貼り付ける事が出来ます。
http://tsunagaru-coco.com/

2.つながるCoCoねっと正式ホームページ内の広告協賛スポンサーページにて、イメージ写真最大3枚までと、お仕事の内容、事業PRを掲載させて頂きます。
http://tsunagaru-coco.com/?page_id=1644

【飲食バナー会員について】
(年会費20,000円)

1.つながるCoCoねっと正式ホームページのグルメ倶楽部ページにて、ご自身のホームページへ誘導するバナーを貼り付ける事が出来ます。
http://tsunagaru-coco.com/?page_id=1779

【広告協賛会員について】
(年会費12,000円)

1.つながるCoCoねっと正式ホームページ内の広告協賛スポンサーページにて、お仕事の内容、事業PRを掲載させて頂きます。
(イメージ写真なしとなります)
http://tsunagaru-coco.com/?page_id=1644

【賛助会員について】
(1口5,000円〜)

賛助会員さんについて、私たちのつながるCoCoねっとの理念、コンセプトを理解して頂ける方で、会を応援、運営費について応援して頂ける方です。
※現在特に特典はございませんが、何らかの形でお礼差し上げたいと考えております。
また、会員紹介ページにてお名前を掲載させて頂きます(不都合な場合は、掲載しません)
http://tsunagaru-coco.com/?page_id=11

※また現在のアプリ会員さんについてですが、2018年12月末日にて廃止となりますので、上記への移行をお願い致します。

※内容についてもっと詳しいご説明をご希望の方は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせは、こちらまで↓↓↓
info@tsunagaru-coco.com

【振込先のご案内】
中京銀行 大治支店
普通 5046285
一般社団法人 つながるCoCoねっと