つながるCoCoねっと!活動報告

第3回 つながるCoCoフェスタ

フェスタ前日の日、風がとても強く当日の天候も少し心配しておりましたが、そこはやはり皆さんの日頃の行いも良く、秋晴れといったほんとに良い天気でフェスタを迎えられました。
また子どもたちの素晴らしいステージと、出店者さん皆様のおかげとで、会場もとても盛り上がり、つながるCoCoねっと!のイベントを助けて頂いたこと、大変感謝しております。

また、会を発足して4年になる団体ですが、わたしを始め、まだまだ素人集団の団体であり、至らない点も多々あったかと思います。
皆さんに色んな場面で助けて頂き、事故も怪我もなくイベントを終えられた事をこの場をお借りし、お礼申し上げます。
ほんとにありがとうございました。

今後ともこれをご縁とし、色々と助けて頂けたらと思っております。
また、このような機会があれば是非お声をかけさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

重ね重ねこの度は、ほんとにありがとうございました。

 

つながるCoCoねっと!
代表 林利頼(はやしとしのり)